2ntブログ
プロフィール

豪腕真黒男べー

  • Author:豪腕真黒男べー
  • エロ魔術師
    豪腕真黒男べーと申します。
    よろしくお願いします


    プログ内容と関係ない誘導目的のコメントからリンク先へは飛ばないようにしましょう。
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QR
カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
楽天
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
帰宅後1発目報告集
セミナーに行く前、禁煙催眠を行ったキャバ嬢に連絡したところ、結局戻ってしまったようだ。
そこで、次につなげるためにも今回セミナーに行くので新しい方法を覚えてくるのでまたかけさせてといっておいた。
で、そのことを今回のセミナーの先生になにかいい方法はないか聞くと、タバコは中毒だから無理との事。
いくつか、アイデアはあるのでそれを使って次回はごまかすしかなさそうだ。でも次回って本当にあるのか?

成田アキラに興味を持ったので、本屋を何件も回って探し回ったがまったく見つからない。古本屋も探したが痕跡すらなかった。しょうがないのでネットで調べてみるとほとんどが絶版。この前買った「男と女の快楽大全~中級編」しか出てこない。初級編すら絶版だった。あってもネットで読むタイプばかりだ。あきらめかけたところ、ヤフーブックスで在庫ありを発見全4巻を即申し込んだ。

いつものごとく幅広い趣味を持つ友人と合流した。友人は、ねるとんの帰りで、中間インプレッションで一番人気だったらしい。二人しか○がついてなかったのだが(^_^;)
それだけ男女差が激しい会でうまくいくはずもなく、合流してすしを食いに行った。
しかし、寿司ネタのネーミングってエロいなと改めて思った。「とびっこ」って聞くと無線型バイブしか思い浮かばなかったし。まぐろの共食いしてきました(笑)
で、友人の大好きなG-tasteの切抜きを渡し別れる時に、
「これから来る途中に落ちていたパンティーのような物体を拾いに行く」
と言って去っていった。しかし、後からTELがあり、すでに跡形もなく消えていたそうだ。なにしてんだか。
物欲な日々 | 2003/01/14(火) 13:54 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する