2ntブログ
プロフィール

豪腕真黒男べー

  • Author:豪腕真黒男べー
  • エロ魔術師
    豪腕真黒男べーと申します。
    よろしくお願いします


    プログ内容と関係ない誘導目的のコメントからリンク先へは飛ばないようにしましょう。
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QR
カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
楽天
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
催眠AVを見なくなった理由
以前は研究のため、月20本以上見たこともあったのですが、ここを一時停止する頃からほとんど見なくなってしまいました。
なぜ見なくなったかというと、理由がいくつもありまして、
まず一つ目は、AVに出てくる術師は指で数えるぐらいしかいないので、誘導パターンが同じで飽きてしまったと言うこと。
一つ目とも関連しますが二つ目は、新しい術師が出てきても、その人がだれかの弟子だと誘導方法が一緒で刺激が無いと言うこと。
三つ目は、AV自体にもパターンがあるので、術師が変わろうが、内容的に同じになりやすい事。そもそもコンセプトがつまらないものも含む。
四つ目は、刺激になれてしまってちっとやそっとの誘導内容じゃ満足できなくなってしまったこと。
五つ目は、いわゆるファンの要望と私の要望がまったく食い違うためリクエスト等でやってる催眠がつまらないことが多いこと。基本的にリクエストなので当たり前ですが以前に見たことのある内容なので。
と言うことで次の六つ目が一番影響が大きいんですが、見てもほとんど興奮しないので眠くなってくる事ですね。要するに術師が誘導始めるとこちらが催眠状態になり気がつくと終わっていたりする事ですね。しかも見逃したことをまったく後悔しないレベル。下手すればノルマを一つ達成した気分になってます。ちなみに誘導者(AV術師)に意識が行っているわけではないので気持ちよくなるとかはないです。まさに眠い午後の授業を聞いているような心境。だから授業の内容はまったく覚えてない。後悔もない(笑)
たぶん、斬新な人が出てこない限り、今後も見てられない気がします。

で、途中から催眠の材料になる普通のAVを見た方が面白いという結論に至ってしまいました。
たとえば、時間が止まる設定だとすると、催眠のタイムストップで止まっている女優さんに男優さんがHな事をしているのを見るより、時間が止まる設定の演技を頑張ってしている女優さんに男優がエッチなことをしている方が面白いんですよ。
多分、ボクが関心があるのは、リアルな感情の変化なんでしょうね。
今現在は、イク時の感情の研究をしているので、マジイキしていると噂のビデオを中心にスキップ再生しています(笑)
ケツ堀ブランコ [DVD]
ケツ堀ブランコ [DVD]
ソフト・オン・デマンド 2005-07-07
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star美咲ゆりあ らしい作品ですが・・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



お勉強ビデオ&お勉強AV感想録 | 2009/08/22(土) 12:10 | Trackback:(0) | Comments:(3)

確かにそれは同意見!!

実はタイミングよく、昨日催眠術ライブのあと仲間内でそんな話をしていたのですよ。

俺らで催眠AV作ったらどうなるかなと・・・

男優も催眠にかかる人で、両方トランスにいれて絡ませたらおもしろそうじゃね!?とか言い合ってましたがホントにおもしろいかもしれませんね。

S化M化させたり、それをいきなり立場逆転させたり、両方S、両方Mにしてみたりすると面白い気がします。催眠ならではの作品と思うのですが・・・


もし、べーさんが作るならどんなネタですか?w
2009/08/23 日 11:03:39 | URL | 八苦 #-編集

八苦さん
友達Kさんに聞いてみたら、男優さんに掛けておいて射精した瞬間に、ものすごいお婆さんに変わる暗示が見たいと言ってました(笑)

色々案はありますが、作るなら今までなかった斬新な内容ってのが必要条件ですね。

例.女優さんに「偽催眠術師が催眠を掛けますから催眠に掛かった演技をしてください。」と言っておいて、実際は本物の催眠術師が登場、本気で掛けるという流れ。それだけではつまらないので、味覚変化などをやる時、本当にすり替えるなどして、虚々実々で催眠なのか演技なのか視聴者に考えさせるってテーマで作りたいですね(笑)
2009/08/24 月 11:30:46 | URL | 豪腕真黒男べー #PDyjTpgI編集
さて問題です。「w」は何個あったでしょう?
2009/08/29 土 15:48:24 | URL | 豪腕真黒男べー #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する