2ntブログ
プロフィール

豪腕真黒男べー

  • Author:豪腕真黒男べー
  • エロ魔術師
    豪腕真黒男べーと申します。
    よろしくお願いします


    プログ内容と関係ない誘導目的のコメントからリンク先へは飛ばないようにしましょう。
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QR
カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
楽天
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ドクター苫米地&神の手氣功師「すごい氣が出るDVDブック」
久々に苫米地本を買ってしまいました。
苫米地さんというより田中角栄を治療したことのある張永さんの本と言った感じですが、
この中のDVDの気功の説明が上手いなあと感心しました。
ペットボトルに爪楊枝を沢山入れて体内の血流を表し、ペットボトルを振るとこれが日常生活の血流の状態と、ぐしゃぐしゃに丸まった爪楊枝の塊になる。ペットボトルを大きく振ってみて、運動しても改善しないことを表す。
でも、小刻みにふるわせると唯一爪楊枝がキレイに収まっていく事が分かる。これが気功だという説明である。
このような生理現象に自己暗示を組み合わせたものが気功の本質だと思うので、大変理解しやすいし納得しやすい説明だと思った。催眠の導入部にも使えそうですね。

ドクター苫米地&神の手氣功師「すごい氣が出るDVDブック」
ドクター苫米地&神の手氣功師「すごい氣が出るDVDブック」苫米地 英人 張 永祥

マキノ出版 2010-05
売り上げランキング : 4116


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ぷるぷる健康法―体を振動させてやせる・美しくなる
ぷるぷる健康法―体を振動させてやせる・美しくなる張 永祥

たま出版 2003-09
売り上げランキング : 7282


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


魔術書 | 2011/01/12(水) 11:31 | Trackback:(0) | Comments:(0)
肩こり
 肩こりを100%暗示の影響とか言っているアホな催眠術師がいるみたい。
 暗示の影響で肩こりが酷くなることは当然ありますが、全部が全部心因性って訳ではありません。
 長時間同じ姿勢をとり続けたり、使い続けたりすれば筋肉が疲労して、筋肉が硬くなってくるのは当たり前ですし、
内臓体性反射といって内臓の病変がシグナルとして肩こりを引き起こしている場合もある。
この手のコリを、催眠だけでとれる(ごまかせる)のはせいぜい数時間ぐらいでしょうね。
 よく説明で言われる凝らない人と凝っている人がいるというのも微妙なところで、本当に健康で凝らない人もいますが、多くはただただ神経が鈍感なだけでしっかり筋肉が硬くなっている人も多いです。後者の場合、内臓の病変を見逃すことも多く、突然あの人健康そうだったのに・・・ってことになることも多いです。
 確かに心と肉体は密接な関係がありますので、心を軽くすれば障害が解消される場合も多いですが、心は肉体に縛られている以上、肉体をおろそかにして心ばかりに目を向けていては、催眠ばかり覚えて自分のファッションに気を遣わない不潔なおっさんと一緒で、解決できるものも解決しないですね。

効くコレ!リフレッシュボディヨガ 歪みと姿勢チェック&肩・腰のコリ解消 [DVD]
効くコレ!リフレッシュボディヨガ 歪みと姿勢チェック&肩・腰のコリ解消 [DVD]MAI

日活 2006-09-08
売り上げランキング : 15760

おすすめ平均 star
star肩こりに

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

魔術書 | 2010/04/24(土) 15:45 | Trackback:(0) | Comments:(0)
生死感について
基本的に死ぬときに笑顔で死ねたら本望でしょうね。
ボクはオカルトが大好きです。
以前は1999年に死んでしまう前提で行動してまして、1999年7月までにやれることは全部してしまいました。(結婚以外w)
ノストラダムス-大王降臨- [VHS]
ノストラダムス-大王降臨- [VHS]
ワーナー・ホーム・ビデオ 1991-11-01
売り上げランキング : 1920


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

おかげで2000年以降燃え尽き症候群です(笑)
で、最近の映画では2012年にまた死んでしまうらしいのでw、
2012 スタンダード版 [DVD]
2012  スタンダード版 [DVD]
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2010-03-19
売り上げランキング : 14

おすすめ平均 star
star油圧チェンバー
star思ったほど悪くない
starジャットコースターのような映画

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

死ぬときに後悔したくないので新たな道へ進むことに決め学校に行くことにしました。2012年で死ぬと学生の身分で死ねそうです(笑)
また、ボクの寿命を勝手に予想すると45歳あたりで事故死しそうなのでw、残りの人生を考えても今の仕事で10年生き抜くにはちょっと厳しいので貧すれば鈍する前に学校に行くことにしたというのもあります。
こうやって書くとかなりいっちゃってる理由ですね。

基本的に漠然とした死を見据えて生きてるんですよね。タイムリミットというか、それがモチベーションにもなっている。死ぬときに精神的に苦しい状態で死ぬなんて嫌だから。
基本的に脳みそは生きている間しか動きません。怨み呪い不幸を抱えてもし死んだとしたら時間はそこでストップです。死後の世界があるとして永遠に怨み呪い不幸の苦しみから抜け出せません。逆に言えばどんなに酷い人生でも最後に笑って良い人生だったと思えたなら永遠にハッピーでしょう。
それには反省はしても良いですが、後悔はしないことです。反省とは文字を分解すれば分かりますが少な目にふり反ることです。前にも書きましたが人間万事塞翁が馬。その時の決断があなたにとって最善の決断だったんです。もしうまくいってないと思ったならそこで新しい決断をするだけです。
トンネルはいつか抜けて晴れやかな世界がやってきます。ただ、墓穴の場合もあります。
トンネルと墓穴の違いは、トンネルは焦りは増えるかもしれませんが、苦しさつらさはそんなに変わりません。墓穴は最初は気がつかないくらいで、徐々にじわじわと苦しくつらくなっていくものです。続ける意思が必要なのがトンネル(途中で諦めてしまうと墓穴に変わります)、切り替える決断が必要なのが墓穴でしょう。
あと、思いに凝り固まらないことですね、必ずしもそうではないんじゃないか?という疑問を常に心の片隅に持っておくことも大事だと思います。
ボクは「いいかげん」とか「てきとー」って言葉が好きなんですが漢字で書くと「良い加減」「適当」です。0か1のデジタル思考では突き詰めていくと一番難しいんですよ。つらく感じたら0か1のデジタル思考、合理主義的考えに凝り固まってないか客観的に見る必要があるかもしれませんね。0.3の道や0.7の道があるかもしれません。
また、他人は自分が思っているよりも自分のことに関心がありません。他人とのしがらみによってがんじがらめにならないことも大事ですね。

最後にボクが好きなマジシャンの本を紹介して終わります。考え方はちょっとネガティブすぎるところもありますが良い本だと思います。
生きてるだけでだいたいOK “落ちこぼれ"マジシャンが見つけた「幸せのヒント」
生きてるだけでだいたいOK “落ちこぼれ
講談社 2007-11-10
売り上げランキング : 125599

おすすめ平均 star
star癒されて、力をもらえました。
starタイトルの言葉で充分、心、満たされました。
star肩の力が抜けました

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


魔術書 | 2010/02/17(水) 13:32 | Trackback:(0) | Comments:(0)
カルマ(業)について
久々の更新です。
今回のテーマはカルマについてです。
因果応報ってやつですね。善業を行えば善業が帰ってきて悪業を行えば悪業が帰ってくるという考え方です。
一見正しそうに思えますが、これには過去を引きずってしまう可能性があるという落とし穴があります。
私が不幸なのは過去のあの出来事があったせいだ。と考えてしまうといつまでも先へ進めなくなります。
また、これが一人生だけで済めばいいですが、輪廻転生と絡んでくると私の人生が不幸なのは前世の因縁だ。となってなにをやっても過去に決まっていたことになってしまいます。過去の奴隷です。そんなんで人生楽しめるんでしょうか?
時は未来から現在、過去へと流れていくものです。過去から現在、未来へ行くものではありません。人間万事塞翁が馬と申しまして、もし現在の出来事が不幸だと感じても未来ではそれが幸福へつながるきっかけになっているかもしれません。今選んだ決断が過去を作るんです。ですから現在不幸だと感じるのであれば、その不幸を業として受け入れ浸っているのではなく(浸っている間はいつまでも不幸です)、幸福になる選択を今すべきです。

では、なぜカルマという考えがあるのか?
例えば、生まれつき手足がない子が生まれてきたとすると、親としてはやり場がなかったりします。また病気や事故で
半身不随になってしまったとすると、なぜこんな目にと考えてしまうのが人間です。そこでカルマという概念があると少し心が軽くなるからです。
同じ事が輪廻転生にも言えます。最愛の人が病死した事故死した時、死後の世界や生まれ変わって新しい人生があるんだと思わなければ精神を病んでしまうかもしれません。
そういう理由から生まれてきた概念でしょう。

死後の世界を思う人が何人もいれば実際バーチャル(脳内)の世界ではそういう空間(ある種の非言語暗示の固まり)が出来ていくでしょう。これが霊界かなと思います。
カルマでいうならば、善業をつめば、何か良いことがありそうって気になり実際良いことをフィルタリングして見つけようとしますから良いことが起こったと思いやすくなります。悪業をつめば良心がある場合はそれに苦しめられ悪いことがフィルタリングされて起きやすくなります。また自分に良心の呵責がなくても多くの人に恨まれればそういう空間(非言語暗示の固まり)ができますから何かの拍子でそれに触れたら自分の精神や自分の周りの人の精神にも影響は避けられないので悪いことが起きてくると思われます。カルマや輪廻転生が本当にあるなしにかかわらず、できるだけ良いことをした方がよさそうですね。

これはガルマ(笑)
愛蔵版 機動戦士ガンダムTHE ORIGIN (2) ガルマ編
愛蔵版 機動戦士ガンダムTHE ORIGIN (2) ガルマ編
角川書店 2006-06-23
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star日本の文化遺産
star最高の一冊
star聞こえていたら、君の生まれの不幸を呪うがいい…

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

魔術書 | 2009/12/15(火) 11:10 | Trackback:(0) | Comments:(0)
悟りについて
悟りとは、差を取ること、つまり、余分な垣根を取っ払うことであり、壁を乗り越えることだったりしますので、人間大なり小なり生きている間にいくつも悟っているわけです。
苫米地さんのいうところの抽象度を上げて物事を考えることを指します。
たとえでいうならば、個人→社会として目線を変えて考えるようになった段階で、一つの悟りを開いたのと同じ事だったりします。
別の表現をすると、個人の欲望を満たすと、今度は社会全体等で考えられるようになる。逆もまた真なりで、社会全体のことを考えると個人の欲望はあまり気にならなくなる。これも一つの悟りです。悟りとは我欲を満たした状態とも言えるでしょう。
射精後を悟りタイムなんていいますが、個人の欲望が満足した状態ですからそれもまた真ですね。
とりあえずやりたいから一戦におよんだが、射精後、相手を客観的に見て後悔するなんて話はよくあるわけです。
ただし、一般人はすぐにまた欲望の虜に飲まれてしまいますから悟った状態を維持するのが難しいですね。先ほどの例で言えば、まあいいか、とずるずる関係を続ける人はもう欲望にのまれていたりするわけです。
明かりは明るくなればなるほど、影が濃くなります。悟りの時間も維持しようとすればするほど、個人の欲望に飲み込まれる可能性が高くなります。むしろ前より強力な欲望にとりつかれることになるでしょう。
我欲は多すぎても少なすぎてもダメなんです。


サトラレ TRIBUTE to a SAD GENIUS [DVD]
サトラレ TRIBUTE to a SAD GENIUS [DVD]佐藤マコト

バップ 2001-10-24
売り上げランキング : 15469

おすすめ平均 star
star設定を考えると、いいバランスじゃないかな。
star上手い邦画
starこころを読まれるって どんな感じ ^^

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

魔術書 | 2009/08/29(土) 16:28 | Trackback:(0) | Comments:(1)
般若心経と観音経
お盆も近いのでお経の話です。
以前にも申したように、お経は催眠暗示文と言ってもいい内容になってます。
般若心経の中身は、色即是空、簡単に言うと唯識論です。「我思う、故に、我あり」byデカルトですね。この世の物は、思った瞬間から存在する。だから、神も仏も幽霊も宇宙人も存在するわけです。
ですから、我欲の固まりみたいな人や体中が痛い老人なんかが唱えると、求める物や苦しい痛みはすべて幻ということで抑制が利く良いお経となりますが、邪気だ邪霊だキツネだ幽霊だ宇宙人だと存在を信じている人がとなれると空即是色で、逆にそういう物が集まってくる。特に仏教は死んだ人を慰めるために日本では発展してきたので、特に般若心経を唱えると唱えている人のイメージとして幽霊が現実化してきます。要するに寄ってくるわけです。
そんなのが寄ってきたイメージを持つと濃縮されているような物ですからイメージがわきやすく余計現実化してきます。そんなのが寄ってきたら気持ち悪いので般若心経を唱え気持ち悪さから解放されようとします。集まってきます悪循環です。
そういう物に敏感な人で幽霊を解消するすべを持たない人は、できれば唱えない方がいいお経だと思われます。

観音経はどういうお経かというと、あらゆる困難から観音様が救ってくれますよ(願いを叶えますよ)ってのを色々なたとえ話で紹介してます。
たとえ話が具体的であればあるほど、イメージングしやすいので願いが叶いやすくなります。「観音」自体、音=暗示、観=理解する(受け入れる)と考えると念彼観音力とは念(意思)を暗示として受け入れる力=願いを叶える力ということになります。観音経は、まさにアファメーションですね。

般若心経・観音経
般若心経・観音経

ポニーキャニオン 1989-03-08
売り上げランキング : 28126

おすすめ平均 star
star京都・清水寺の監修・読誦による般若心経・観音経&大西良慶氏による解説

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


魔術書 | 2009/08/08(土) 16:53 | Trackback:(0) | Comments:(2)
おとぎ話の世界
おとぎ話などを利用して催眠の世界を体験させてあげるのも、催眠の楽しみ方の一つだったりします。

まずは、普通に深化させます。以下、例。

階段を下りていくと、扉があります。
扉を開くと、そこには、心地よい草原が広がっています。
あなたの手の中には、大きな豆があります。それはあなたの分身です。
さあ、あなたの好きな場所に埋めてみましょう。ちょっと前に雨が降ったのかしっかりと湿った土です。ですが、とっても柔らかな土なので簡単に掘ることが出来ます。
埋めましたか?埋めたらうなずくなりしてください。
豆を埋めると、すぐに芽が出てきます。まるで早送りのビデオを見ているように、芽が伸び、双葉が広がりました。
さらに、芽が伸び、どんどん大きくなっていきます。あなたが、伸びろと思えば思うほど、太く、大きく育っていきます。豆の木は、あなたの分身ですから当然ですよね。
さあ、どんどん、豆の木に伸びろと念を送って下さい。送れば送るほど、どんどん大きく高くなっていきます。屋根の高さを超え、雲を突き抜けました。とてもとても大きいです。もうどこまで伸びていくのか肉眼では把握できません。
さあ、今度は豆の木に登ってみましょう。でも安心して下さい豆の木につかまるだけで、あなたが念じれば、豆の木はどんどん成長するので上に行くことが出来ます。さあ念じてみましょう。
上へ上へと登っていきます。最初の雲を突き抜けました。さらに上に上に登っていきます。
雲を突き抜け上を見ていると、なにやら建物が豆の木に隣接するように空中に浮いてます。
なにやら居心地の良さそうな建物です。
どんな建物ですか?
豆の木を念じて建物の入り口まで行きましょう。
どうやら玄関につきました。
ドアが開いてます。中には誰もいません。さあ中に入ってみましょう。
中はとても心地の良い空間です。
中には金の卵を産むにわとりがいます。捕まえましょう。
捕まえることが出来たら教えて下さい。
捕まえましたか?、あなたの願いをどんどん叶えてくれる卵を産む鶏を手に入れました。あなたが思うだけでどんどん卵を産みます。試しになにか叶えたいことを思ってみましょう。
思いましたか?
ほら、鶏が金の卵を産みましたよ。すると、ほら、あなたの中にもそれを叶えるためのアイデアがうかんできましたね。大事な鶏です大切にしましょう。
鶏を抱えて、玄関口を見ると魔法の傘を見つけました。広げるとこのままゆっくりとすーっと地上に降りることが出来ます。傘を広げて建物の外へ出ましょう。
私が10数を数えると地面です。さあ降りましょう。
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10
さあ大地に戻ってきました。
では催眠から戻ります・・・

てな流れです。
ジャックと豆の木を利用した誘導です。
裏の意味としては豆の木の成長=本人の成長、雲=自分の壁、金の鶏=成功する暗示
です。
おとぎ話を利用することで表現が間接的になるので暗示がスムーズに入ります。もともと童話自体がいろいろ教訓で出来ている暗示文集みたいなところはあるんですが。
注意点としては、できるだけ怖いシーンは減らし安心できるような中身にすることがポイントだと思います。ジャックと豆の木の原作だと大男が追っかけてきますがNGです。ジャックと豆の木と知って怖じ気づいた人がいたら途中で、「安心して下さい。大男はジャックがすでに倒したのでもういません。」なんて入れておくと良いでしょう。

こどもにきかせたい童話~ジャックと豆の木、小人のくつや、ありとはと、おやゆび姫~
こどもにきかせたい童話~ジャックと豆の木、小人のくつや、ありとはと、おやゆび姫~
ビクターエンタテインメント 2007-07-25
売り上げランキング : 73963


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


魔術書 | 2009/08/01(土) 12:07 | Trackback:(0) | Comments:(3)
非科学と催眠
宗教、オカルト、エセ科学、マルチ商法に自己啓発などは、実に古典催眠と似た構造をしています。
まず、あらゆる方法を使って思考停止状態(催眠状態)に誘導します。思考停止状態というのは脳みそを使わなくて良いので気持ちいいんです。思考停止したところで、教義(暗示)を教えます。もしくは教義を教え込むことで思考停止させます。そうすることで、教義=気持ちいい。のアンカリングが完成します。もしくは夢、希望=気持ちいいだったのを利用して、夢、希望=教義(フィルタリング)=気持ちいい。にすり替えます。また、思考停止しているので、教義を実践している間は、うまく行っていることだけに目がいくようにフィルタリングがかかりますから、ますますはまっていきます。
ですから、一度はまると気持ちいいので、たとえその教義から離れることが出来ても同じようなものにはまって気持ちよさを求めます。
ですから、こういう物にはまる人を変えたいと思うなら、それよりも強力な快楽を与える必要があります。催眠を解く時は、催眠状態よりすっきりして気持ちいいという暗示を与えるのと一緒です。
それが出来ないで、外野で批判しても、批判=気持ちよくない。なので、夢、希望=教義(フィルタリング)=気持ちいい。が強化されるだけで無意味どころか逆効果です。たとえ、うまく教義を打ち崩すことが出来ても、夢、希望=空白=気持ちいいになるので、気持ちよくなれないので気持ちよさを求め、新たな教義を探してきます。
それらを科学等で批判するのであれば、同時に科学的に同じ事以上のこと(同じではダメです。同じなら今の教義でも充分じゃんって考えます。むしろ慣れている分そちらを優先するのが人間です)をして見せなければなりません。
残念ながら懐疑論を用いて批判するだけでは、霊が見えるだけの人が「霊がいる」と騒いで解決策を打ち出せずはた迷惑なのと何ら変わらないため、逆に新たに、この手の教義を増やす触媒にされるだけだったりするのです。
そういう意味では、苫米地さんは上手いことやっ悪用してるなって思いますね。
ビジネス成功脳 スピード構築
ビジネス成功脳 スピード構築苫米地 英人

日本文芸社 2009-07-18
売り上げランキング : 15

おすすめ平均 star
starDVDがわかりやすい

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

まずは親を超えなさい!~最新の脳科学と認知心理学を基にした自己実現プログラムTPIE公式ブック~
まずは親を超えなさい!~最新の脳科学と認知心理学を基にした自己実現プログラムTPIE公式ブック~苫米地英人

フォレスト出版 2009-07-07
売り上げランキング : 39

おすすめ平均 star
starこの本は凄い! 
star内容は分かります
star1番使えそうな成功本

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

超「時間脳」で人生を10倍にする
超「時間脳」で人生を10倍にする苫米地 英人

宝島社 2009-07-10
売り上げランキング : 171

おすすめ平均 star
starゴール設定の方法から時間活用術へ進んでいます
star内容は理解できるが
starCPUの理論で時間概念を革新

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


魔術書 | 2009/07/25(土) 11:13 | Trackback:(1) | Comments:(1)
電車に乗れない人たち
パニック症候群についての本。
トラウマ解消法のFAP法の詳しい情報が欲しくて買った本書ですが、よっぽど書くことがなかったのか、同じ内容のことが繰り返し書かれていたり、薬の種類の羅列だったり、その日の気分によって変わりそうなチェックシートだったりが載っていたりで、FAP法の記述以外はあまり参考になるところは少なかったのですが、ブリーフセラピーのソリューション・フォーカスト・セラピーの考え方は参考になりました。

1.うまくいっているならそれを直すな
2.一度うまくいったなら、またそれを繰り返す
3.うまくいかないのなら、何か違うことをする。

できること、できていることをのばし、できなかったことに目を向けないということだそうで、こんなん当たり前じゃんって思うかもしれませんが、できていそうでできてなかったりするんですよねこれ。

mixi過去日記 2007/05/23より

電車に乗れない人たち―大丈夫、パニック障害は治るよ!
電車に乗れない人たち―大丈夫、パニック障害は治るよ!松本 桂樹

WAVE出版 2002-07
売り上げランキング : 62964

おすすめ平均 star
star電車に乗れない人も、乗れる人も。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

魔術書 | 2009/07/18(土) 17:01 | Trackback:(1) | Comments:(1)
ナルシストのすすめ
モテるにはどうしたらいいか?たぶん私には一生のテーマかもしれない。
今現在の結論で言えば、「自分を好きになること」である。
相手に自分のことを好きになってもらうには、
自分の良さを自覚してそれをアピールしなければならないなんて浅い話じゃなく、
もっとディープな話である。

催眠で言うと、
まず、同調(ラポール)→暗示となる。
同調することによって、ある程度自分のイメージを相手に送り込むことが出来る。
その時、相手がイメージとして見るのは、相手を主観とした映像のはずである。
だから、自分とのSEXシーンをイメージさせるには、
自分に抱かれて感じている女になったイメージを、自分が想像しなければならない。
できれば、ち○こが入ってきて脳天直撃の電気が走るぐらいのイメージ、
自分自身に勃起するぐらいのイメージ力が必要である。
できれば視、触、聴覚すべてイメージできると完璧である。
そんなこと自分が嫌いで出来るはずがないわけである。

逆に普通の人がよくやるのは、相手を抱くイメージである。
同調(ラポール)→暗示の発想でいくと意外とまずい事が分かる。
なぜなら、自分を嫌いな人が多いからである。
相手を抱くイメージをもってギラギラしていくと
当然、自分を自分で抱いてるイメージが送り込まれてくるわけだから、
自分が嫌いじゃなくても微妙なのがわかるだろう。
ましてや嫌いな人なら語る必要もないだろう。

だから、普段から自分を好きになっておく必要がある。
最近の携帯は動画も撮れるので、
一度自分のオナニーシーンを録画してみるのもいいかもしれない。
そこで萎えるようなら、萎える要素を排除すべく努力すべきだろう。
肉体改造が手っ取り早いが、排除のポイントとしては、
遠近を利用してみるのもイイ、全体的に見ると萎え萎えかもしれないが、
細胞レベルになれば、大きさ形はそう変わる物じゃない。
身体の好きなパーツをまず、見つけるのがいいだろう。
好きな異性と似ている部分を自分の中に見つけ出すのもよいだろう。
1日1回、鏡に向かって自分をほめるのも有効である。

自分に抱かれて感じている女になったイメージ。
これが、真黒男流モテる呪文である。
さあ、自分の姿でオナニーできる変態になろう!!(笑)


参考文献
[オーディオブックCD] 洗脳護身術
[オーディオブックCD] 洗脳護身術苫米地英人/三才ブックス

パンローリング 2008-09-29
売り上げランキング : 13838

おすすめ平均 star
star洗脳とは! この1巻あれば十分です。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


過去のメルマガより。2006年3月発行の最後のメルマガから抜粋。いやあ、過激な事書いてましたね。
魔術書 | 2009/07/11(土) 11:01 | Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ