2ntブログ
プロフィール

豪腕真黒男べー

  • Author:豪腕真黒男べー
  • エロ魔術師
    豪腕真黒男べーと申します。
    よろしくお願いします


    プログ内容と関係ない誘導目的のコメントからリンク先へは飛ばないようにしましょう。
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QR
カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
楽天
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
快楽道来た~
新 快楽道
4907710909ドクトル中島

ゴマブックス 2001-07
売り上げランキング : 30,281


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


注文していた快楽道の本5冊と前世体験などができるあやしいCD4枚が、うちに届いた。

快楽道の本は「快楽道入門」「快楽道48手」「快楽道導淫術」が3部作のようで、「新快楽道」は、入門に48手の一部を合わせた内容だったので無駄になってしまった。もう一冊のほうは共同出版のようなのでそれなりに参考になりそうだ。

さてCD最初に聞いたのは「変性意識体験」というヘンリー川原という人物のCD。頭の中をうにゃうにゃとサウンドが流れる感じでそれなりに面白いが、作った人は違うんだろうが以前に買った、「マリファナCD」と大差ない感じがしたのでちょっともったいない気がした。

次に「前世体験Ⅰ」という桜井ゆみという人物の催眠誘導CD。1曲目の催眠の解説は大変うまく作られている。ただ、2曲目の誘導は、この人帰国子女のようで、独特の喋りをするし、また、数を数えるテンポが速すぎたり言葉が難しすぎて何言っているかわからなかったりするのでなかなかその世界に入って行けない。そもそも直訳的な言葉が多すぎるので日本人には優しくないと感じた。まあ、弛緩法から導く前世誘導の大体のやり方がわかったのでそのうち文字起こししてマグロ流アレンジ版を作りたいと思った。めんどくさがりなのでやらないかもしれないが。

聴覚催眠の日々 | 2003/01/15(水) 13:53 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する