2ntブログ
プロフィール

豪腕真黒男べー

  • Author:豪腕真黒男べー
  • エロ魔術師
    豪腕真黒男べーと申します。
    よろしくお願いします


    プログ内容と関係ない誘導目的のコメントからリンク先へは飛ばないようにしましょう。
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QR
カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
楽天
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
killbill
キル・ビル Vol.1 & 2 ツインパック
B0002LHWGCユマ・サーマン

ユニバーサル・ピクチャーズ / ジェネオン エンタテインメント 2004-10-08
売り上げランキング : 7,738

おすすめ平均 star
star揃える時は最後まで見てから買いましょう!
starさらなる魅力のDVD!
star切りまくりな!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


一生懸命宣伝しているキルビルですが、映画館で見る価値があるかどうか微妙です。
まあ、つっこみどころ満載なので、カップルで行って突っ込みまくるには最適の映画かも知れません。
最初の敵を発見した時の音楽ですでに笑ってしまいます。懐かしのウィークエンダー(だったよな)を思い出します。
4年間の脳死状態から覚め歩けないという設定ですが、なぜか腕力は無茶無茶あります。
さらに、半日足の指を動かせって、自己暗示しただけで車の運転まで出来るようになります。
一番の笑いどころは、やっぱり日本に来てからでしょう。世界の千葉真一はやっぱり服部半蔵でした。いまだに影の軍団引きずってます(笑)助手はギャバンです。高級料亭のような建物で従業員はみんな着物です。その中央で、ロックバンドが演奏し、客がツイスト踊ってます。(行ってみてえ~)誰一人、刀を持って入っていっても誰も驚きません。なぜか斬り合いまで始まります。しかも外人同士が日本語字幕が必要なぐらい、つたない日本語で。
なんと、長すぎて2分割の映画だそうで続編があるそうです。みなさん映画館で見るのは止しましょう。
映画感想 | 2003/10/28(火) 12:53 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する