2ntブログ
プロフィール

豪腕真黒男べー

  • Author:豪腕真黒男べー
  • エロ魔術師
    豪腕真黒男べーと申します。
    よろしくお願いします


    プログ内容と関係ない誘導目的のコメントからリンク先へは飛ばないようにしましょう。
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QR
カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
楽天
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
先週の動きといいつつ大半がマンガ話
映画でにぎりっ屁!
映画でにぎりっ屁!榎本 俊二

講談社 2004-01
売り上げランキング : 71,511

おすすめ平均 star
star映画の彼岸
star目の付け所が「えの素」

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


東京旅行記のため、書けなかった先週の動き。
東京旅行から帰ったら、思いっきり熱風邪。下痢と便秘を繰り返す。
注文しておいた、成田アキラの漫画本「素人快楽道」と映画ににぎりっ屁と前田先生のNLP本が来る。
成田アキラのは漫画喫茶で見かけた「奥の色道」の特選集だった。せっかく苦労して漫画喫茶で書き写したテレホンS○Xの仕方もばっちり載っていたorz
映画なんかも見に行ったりした。
エースをねらえ!はやっと読み終わった。宗方コーチが死んだ後半はだれるな。宗方コーチはエロかった。
ついでに私も錬金術(株だが)を使うので、鋼の錬金術師も読んだ。展開が進めば進ほどどつぼにはまっていく感じは、なんか妖怪人間ベムを思い出した。
友人(といってもあまり親しくない)の結婚式の2次会に顔を出した。仕事の後で遅れていったのでキャバクラよりも高くついた。
マンガ喫茶「マグロ」 | 2004/02/16(月) 16:10 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する