2ntブログ
プロフィール

豪腕真黒男べー

  • Author:豪腕真黒男べー
  • エロ魔術師
    豪腕真黒男べーと申します。
    よろしくお願いします


    プログ内容と関係ない誘導目的のコメントからリンク先へは飛ばないようにしましょう。
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QR
カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
楽天
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
波動転写機
波動転写機FIT 消費税、送料サービス!市価6400円相当のコパイバ樹液プレゼント!!

無事届きました。
さっそくいろいろ実験。
両手を置いて気まわし、目薬、ドリンク、シャンプー、タイガーアイのブレスなどに自分の波動を転写してみた。
気まわしは、15秒間隔で単調なピッという音が鳴るのでそれだけで、もう暗示がかかっている気が(笑)頭がボーっとしてきて、眠りに落ちそうな寸前。って思いっきりトランス状態じゃんこれ。催眠術に使えそうです。
目薬、実は私目薬マニア。10種類ぐらい持ってます(笑)。でとりあえずその中の6種ぐらい実験。なんか、前より痛いぞ。でも周りが明るく感じる。って催眠状態だって(笑)
ドリンクは、微妙。変わったといわれれば変わったような気もするし。ってか普段からいい加減に味わっているのであまりわからんわな。催眠術では、これを利用して味覚変化させるぐらいだからね。
シャンプー。かゆみが減ったか?と最初思っていたが、夜になると一緒だな。
タイガーアイのブレス。やっぱり小バエが寄ってくるぞ(笑)
というわけで、効果は微妙だね。定価で買ってたら腹立つかもね。
引き続き実験を報告していきたいと思う。
物欲な日々 | 2004/03/12(金) 12:54 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する