2ntブログ
プロフィール

豪腕真黒男べー

  • Author:豪腕真黒男べー
  • エロ魔術師
    豪腕真黒男べーと申します。
    よろしくお願いします


    プログ内容と関係ない誘導目的のコメントからリンク先へは飛ばないようにしましょう。
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QR
カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
楽天
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
オナマグラ
買ってしまいました。前立腺刺激マシーン。
パッケージには男がよがる。とか書かれているので、期待していたので、さっそく試す。
ローションをたっぷり塗って、横向きに寝ておしりに挿入。・・・どうも痛いだけなような。とりあえず、バイブレーションスタート。そこそこ刺激は気持ちいいが、よがるほどではないな。いろいろ動かしても見たが、ピンとこない。でしょうがないので引き抜くと、先っぽのイボイボ部分に血が付いているではないか。どうも作りが雑で隙間が出来ていて、そこに直腸がひっかかったようだ。未だに違和感あるし、恐ろしいので、まあ、2度とは使わないな。
物欲な日々 | 2004/03/16(火) 12:43 | Trackback:(0) | Comments:(14)
1お金をもらえてセックスもできるこんな夢を叶える事ができるのです。
「ゴールドリッチクラブ」では男性の登録費、月会費はすべて無料!

「セックスだけがしたい」方はご遠慮下さい。
でも「お金も儲けてセックスもしたい」方は、是非おこし下さい。
※サクラ行為は一切認めておらず、男女ともにサクラだとわかる業界初のSSS機能搭載なのでご安心を。

http://successclub.jpadv.com
2006/10/19 木 11:38:35 | URL | リッチ・ザビ #.zfh79b6編集
結婚して数年、旦那とのアレはなくなりました。
それでも性欲の塊のような私は外で男を漁り、SEX三昧の毎日です。
そんな私の日記的なページです。覗いてみて下さい。
いつか旦那にも見せてやろうかと思っています。旦那がどんな顔するか今から楽しみです。

http://xiaoxuechang.jpadv.com/
2006/10/30 月 16:37:05 | URL | 人妻みさこ #EBUSheBA編集
お友達同士でサイトを作ってみました。ほとんど30代以上ですがそれなりに楽しい毎日を送っています。でもそろそろ女性だけで楽しんでるもの刺激がないというコメントが増えているのも事実です。確かに男性の方が沢山いたほうが盛り上がると思いますし、刺激があり良いと思います。よろしければ私達の仲間に参加しませんか?入り口が右下にありますので宜しくお願いします。

http://huohn9959.jpadv.com
2006/12/15 金 12:25:50 | URL | 香苗 #.zfh79b6編集
私のサイトを更新しました。サイトをオープンしたばかりの時はこんなに長く運営できるなんて思ってもみなかったんですが、応援して下さる人達のおかげで私も頑張る事ができています。
どこにでもいるような普通の人妻ですが、これからも私の全てを皆さんに見て頂けるように頑張りますので、よろしくお願いします。

tosikohitoduma.75721.net
2006/12/23 土 17:41:10 | URL | 淑子 #.zfh79b6編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/02/10 土 20:07:57 | | #編集
人と面と向かって上手く話せません…。ネットの上ならイジメられても目を見てない分平気なので、友達できるかなって思ってHP作ってみました。今の私はコレが精一杯って感じですけど(^^;) 楽しく会話ができたら嬉しいです☆時間があったら覗いてみてくださーい(^ー゚)ノ

erinyan22.freeing.name/
2007/02/14 水 12:08:44 | URL | ERI #.zfh79b6編集
どうも!綾乃です私個人で色んなHな写真や動画を見れるサイトをやっていますTバック写真が多いかも!!でもあんな写真も撮っちゃいましたwwwwwww
ちなみに3サイズはB85W56H82です。

http://aitaimiss.freeing.name
2007/02/24 土 11:28:36 | URL | 綾乃 #mQop/nM.編集
超人気☆優良出会いランキングの第1位♪
男女とも永久に無料!
写メ閲覧・掲示板・メールなどなど
すべてが0円♪
近所で出会える率は業界トップの実績!!
初心者にもオススメ
くわしくはコチラ
↓  ↓  ↓
http://jap.free-sex-dvd.com
2007/03/03 土 09:31:45 | URL | 近距離 #z8Ev11P6編集
Rioです☆みんなの貼ってくれる画像を毎日楽しみに見てまーす☆私も今週分の画像を貼っておきましたw夏って汗ダクでもなんかいい感じに撮れますよねw協力してくれた皆さんありがとう~(*^_^*)あッ!きわどい写真はボカシを入れてくださいね。Rioからのお願いでした☆

http://riocutiesmile.freeing.name
2007/03/12 月 22:07:47 | URL | Rio #.zfh79b6編集
いつも見させていただいております。素敵な出会いを求めるなら、このサイトが良いと思います。是非、参考にしてみてください(o^ー^o)

deainavi.deaifree.biz
2007/04/07 土 03:16:01 | URL | 純子 #.zfh79b6編集
お邪魔しまぁ~す☆
みなさんのコメント楽しく見させて頂きました!!
私も参加していいですか?実は私HPをやっていて
あまり上手なHPではないですけど、一生懸命作りました。
私の日記やHな写真を載せてます!
見てみてくださーい☆では私のページで待ってます。

ゆかりでした。

dearlove.freeing.name
2007/06/04 月 18:02:29 | URL | ゆかり #mQop/nM.編集
reikaで~す☆彡私ちょっと変な趣味があるのw下着収集が昔から好きで
集めてるんだ~(照)主にTバックが多くて、そのほかにも派手な下着を沢山
持ってるよ!私のHPで公開してるから観てみてね・reikaでした。

http://reika.freeing.name
2007/06/19 火 17:25:22 | URL | Reika #.zfh79b6編集
昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があったんです。
普通に歩いている時や電車やバスに乗ってる時、いつでもどこでもジロジロ男の人に良く観られるんです。
初めは凄く嫌だったんですが、そのうち見られるのが快感になってきちゃって…
最近だと特に胸を強調した服や下着を好んで選びます。
そんな私の写真をUPしてみました!!もっと私を観てください。

http://kiss.happymeeting.mobi
2009/05/19 火 18:40:54 | URL | 真理 #.zfh79b6編集
すいません、興味ないです
2009/05/21 木 21:01:44 | URL | 豪腕真黒男べー #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する