2ntブログ
プロフィール

豪腕真黒男べー

  • Author:豪腕真黒男べー
  • エロ魔術師
    豪腕真黒男べーと申します。
    よろしくお願いします


    プログ内容と関係ない誘導目的のコメントからリンク先へは飛ばないようにしましょう。
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QR
カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
楽天
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
男のたしなみ
男のたしなみ

コンビニで見つけたバンダイのフィギア。
タイツくんという怪しいキャラが目印です。
中身は、「選ばれたよろこび。」「損益分岐点。」「吐く前に後悔せよ。」「人事と異動は風まかせ。」「多数決で良案をつぶす。」「開かない扉はない。」というテーマのフィギアとステッカーが入っているんですが、これがツボにはまりまして、1コ250円のを4つも買ってしまいました。
出たのは、「吐く前に後悔せよ。」が2点と「選ばれたよろこび。」「多数決で良案をつぶす。」です。吐く前~は、この前のコンパの時に名刺を出す振りをしてステッカーを出したら受けました。
好きなのは、
「選ばれたよろこび。」
これを出すために買っていた気がします。シュチュエーションは電車の中、座席には私ともう一人、サラリーマンが、席を2つ分空けて座っている。そこへ、若い女性がやってくる。どちら側に座るのか、緊張の一瞬。
少々の間の後、女性が座ったのは私の隣。
そのささいな喜びが見事に表現されてます(笑)
実際のわたしは、電車に乗ると、体格が大きいせいか、
「選ばれない悲しみ」のほうが多いですけど(涙)
物欲な日々 | 2005/04/22(金) 10:51 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する