2ntブログ
プロフィール

豪腕真黒男べー

  • Author:豪腕真黒男べー
  • エロ魔術師
    豪腕真黒男べーと申します。
    よろしくお願いします


    プログ内容と関係ない誘導目的のコメントからリンク先へは飛ばないようにしましょう。
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QR
カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
楽天
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ハーレム性豪8大法則(byアサヒ芸能)
1.本当の自分を隠し、演技に徹する!
2.とにかく女をほめちぎれ!
3.占いなどを駆使して情報収集せよ!
4.会話に性的な言葉をちりばめよ!
5.”ミラーリング”で相手のしぐさをマネせよ!
6.相手の「イエス」に理由を付けよ!
7.2人で困難を乗り越える演出をせよ!
8.脳の記憶を巧妙に書き換えよ!
だそうである。

オトナの願望 一夫多妻ハーレムライフWoman 1st anniversary/私たち5人、貴方に仕える奉仕妻です [DVD]
オトナの願望 一夫多妻ハーレムライフWoman 1st anniversary/私たち5人、貴方に仕える奉仕妻です [DVD]友田真希

ソフト・オン・デマンド 2007-09-06
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


真黒的解説
1.武道にしろ何にしろ形から入っていく内に自然と身に付いていくものがあ
る。
もてる人間を演じつづければそういう人間になっていくものである。
2.ほめられて嫌な人はまずいない。相手をほめることによって親密度がます。
相手へ関心があることが伝わるし観察力も身に付く。
3.占いなどは、間違っていても占いのせいに出来るし、当たっていれば親密度
がます。
しかも相手の性格を見分けることによって相手への接し方を早く掴みやすい。
4.人は興味→安心→発情と進むので、ある程度うち解けてきたら、
性的な言葉をちりばめると発情させることが出来る。
5.相手のしぐさの中で特徴的な部分をちょっと変えてマネすると
マネされているという不信感無く親密度が増す。
6.命令は受け入れがたいが、提案は受け入れやすい。
~だから、~してほしいとするとしてくれる確率が上がる。
7.宗教団体が弾圧されると結束力を固めるのと同じで、
多少の困難があったほうが親密度がます。
さらにそれを乗り越えれば強い信頼関係が築ける
8.気持ち良かった事と自分を結びつけるようにすれば、
自分=気持ちいいとなり依存させる事が出来る。

(2006年2月25日<土> bbs裏真黒より)
魔術書 | 2009/01/30(金) 13:33 | Trackback:(0) | Comments:(2)
朝日新聞編集委員の加藤千洋でもいましたか、よかったですね
2009/01/31 土 08:48:41 | URL | べーー #-編集
そんなことで喜べるあなたは勝ち組
2009/01/31 土 08:52:51 | URL | べーー #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する