2ntブログ
プロフィール

豪腕真黒男べー

  • Author:豪腕真黒男べー
  • エロ魔術師
    豪腕真黒男べーと申します。
    よろしくお願いします


    プログ内容と関係ない誘導目的のコメントからリンク先へは飛ばないようにしましょう。
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QR
カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
楽天
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
TVのチカラ
FBI超能力捜査官 ジョー・マクモニーグル
4797327766ジョー・マクモニーグル

ソフトバンクパブリッシング 2004-09-15
売り上げランキング : 67,506

おすすめ平均 star
starなるほど
star能力者に興味がある方へ。
starマクモ氏、太りすぎが心配だ。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


9年前のストーカー殺人で、事件前に母親が不振な男から電話を受け取って、そのときに男の苗字を聞いたが思い出せない。
そこで、渡米、催眠捜査官に依頼して退行催眠にてその記憶を呼び覚まそう。ということをやっていた。
さすがアメリカ。カリキュラムのあるそんな捜査官がいるんだと驚きだった。探し物系は有効だろうね。
凝視法から深化させ、イメージをスクリーン上に映し出し思い出すという方法。でも、その当時に同化してしまい母親辛そうだったな。
で、2回目は筋反射でイエスかノーか答えるやり方で結論を出していた。
しかも長時間ひっぱった割りに、結局、名前を聞いたと思い込みしていただけで、名前を聞いてなかったって落ちだったし。
でも、Oリングテストなどの筋反射自体も思い込みに左右される場合があるから正確とは言いにくいんだけどねえ。
TV番組感想録 | 2005/10/04(火) 19:48 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ご無沙汰でございます。m(__)m
とりあえず生きていますが、忙しいっす。
近いうちに必ずメールしますです。はい。
まずは生存のご報告まで。。。
おやすみなさいzzzzzz
2005/10/05 水 00:16:00 | URL | やむ #FT1rM9U6編集
新しい仕事大変そうですねえ。
HPの更新、
メールお待ちしてますよ。
2005/10/05 水 10:06:28 | URL | 真黒男べー #KOV9U5ys編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する