2ntブログ
プロフィール

豪腕真黒男べー

  • Author:豪腕真黒男べー
  • エロ魔術師
    豪腕真黒男べーと申します。
    よろしくお願いします


    プログ内容と関係ない誘導目的のコメントからリンク先へは飛ばないようにしましょう。
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QR
カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
楽天
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
石田衣良
アキハバラ@DEEP

いつものごとくスーパー銭湯でさっぱりした後、マンガ喫茶でコミックバンチを読んでいたのだが、その新連載で石田衣良原作「アキハバラ@DEEP」があったので、読んでみてはまった。元スーパーハッカーの少年が主人公で活躍していくようだ。原作が読みたくなりネット検索で調べたらすでに出ているらしいので、早速本屋にとも思ったが、ちょっと我慢して古本屋に。新書を探してみるがさすが人気作家。無いので文庫の石田衣良のコーナーを見ると「池袋ウエストゲートパーク」など5冊見つけたのでまとめ買いしてきた。この作者の本を買ったのは「波の上の魔術師」以来である。本当は「アキハバラ@DEEP」が読みたかったんだけどまあいいや。
マンガ喫茶「マグロ」 | 2005/08/22(月) 16:05 | Trackback:(1) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

捕獲場所 :こちら 商品名:奈津子性別:♀ 年齢:31歳 身長:163cm 体重:52kg サイズ:87-58-89 希望 :M奴隷男性経験:4人 陰毛情報:やや薄め ラビア情報:こげ茶色で大ぶり ヴァギナ情報:愛液が少なく匂いはキツめアナル情報:拡張レベル⇒アナルプラグ程度 調教情報
2005/09/28 Wed 22:56:59 | 出会い100%