2ntブログ
プロフィール

豪腕真黒男べー

  • Author:豪腕真黒男べー
  • エロ魔術師
    豪腕真黒男べーと申します。
    よろしくお願いします


    プログ内容と関係ない誘導目的のコメントからリンク先へは飛ばないようにしましょう。
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QR
カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
楽天
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ヒプノトラベル4
ヒプノトラベル 4―催眠療法レポート (4)

だんだん退行催眠や前世療法だけでなくシリーズを追うごとにバリエーションが増えてきたかなと思う。今回の作品では、
女性性としてビーナスに会いに行ったり、生まれてきた目的を見に行ったり、ボディワークしたり、生まれてくる子供に会いに行ったりしています。
このシリーズは、ちょいとスピリチュアリズムかぶれしすぎですが、人は自分の中にすでに答えを持っていて、しかも他の人が読んでも感動するような良い答えを持っていると私は思うので、内容的に好きです。
マンガ喫茶「マグロ」 | 2005/06/21(火) 17:18 | Trackback:(3) | Comments:(2)
何時の間に出ていたのだろう?

このシリーズは買うとなると書店で見つけるのが意外と難しいのですよね。結局、「催眠エロス2巻」は、買い逃したままだし…

2005/06/25 土 04:05:03 | URL | きつねのるーと #IpT9aHSo編集
朝日ソノラマの本自体置いてあるところ限定されますからねえ。
新刊に並ぶかどうかもあやしいです。
去年書店で見かけてその時に買わなかったのが失敗でした。
買おうと思った時にはマンガ専門店にすら置いてなかったですから。
最終手段ですよねネットで購入は。

催眠エロスは、後半は、はちゃめちゃですからあとは怖いもの見たさで買うしかないですね(笑)
2005/06/25 土 10:43:08 | URL | 真黒男べー #KOV9U5ys編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

初心者が自分にメールしてくれる事だね。 なんて言ったって、自分好みの奴隷に 調教できるし、 こういうものなんだよ。 って教えれば大体の事もしてくれる! 最近は初心者系の応募が無かったので 掲示板に初心者優しく教えますって書いたら、 返事がキタ━━━━(゚∀゚)━━
2005/07/06 Wed 20:14:34 | NIGHTS
俺の奴隷詳細プロフ生公開中。真性M女と出会い完全決着
2005/07/08 Fri 20:13:49 | SM walker 【SM調教完全攻略】
男性経験はないが某レディコミにはまり 毎日妄想オナニーばかりしているこの娘 バイブ突っ込んでみたら最初は血を流しながら 痛がっていたが、最後にはもっとやってと 自ら腰をすりつけてくる始末 今回はソフトSMのみに終わったが なかなかの反応で俺も十分楽しめた 今では
2005/07/25 Mon 16:18:54 | SM出会い斡旋所