2ntブログ
プロフィール

豪腕真黒男べー

  • Author:豪腕真黒男べー
  • エロ魔術師
    豪腕真黒男べーと申します。
    よろしくお願いします


    プログ内容と関係ない誘導目的のコメントからリンク先へは飛ばないようにしましょう。
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QR
カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
楽天
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ハンドルネームリニュ
「笑ゥせぇるすまん」の研究

今まで使っていた「マグロ男べー」から「真黒男べー」に切り替えました。大差ないですが今後ともよろしくお願いします。

ついでに催眠マグログ、カウンター1万突破おめ!
マグロ情報局 | 2005/06/14(火) 10:49 | Trackback:(2) | Comments:(6)
なにか心境の変化でもありましたか???
2005/06/14 火 13:07:32 | URL | やむ #FT1rM9U6編集
腹黒くなったんでしょう(爆)
2005/06/14 火 18:04:28 | URL | 真黒男べー #KOV9U5ys編集
カウンター10,000越えてましたね。
HPのほうしか見てなかった。。。
2005/06/17 金 12:37:56 | URL | やむ #FT1rM9U6編集
そのうち50は私かもしれませんけど(爆)
このカウンターページ移動するだけで回りますからねえ。
あっというまです。
2005/06/17 金 13:16:44 | URL | 真黒男べー #KOV9U5ys編集
普通に誤植だと思ってました。反省。
1万ヒットおめでとうございます。
これからも宜しくです('∇'*)
2005/06/22 水 01:24:50 | URL | 【管理人】結城 #nXKMcwgs編集
ええ、紛らわしい改名で済みません、JAROに訴えないで下さい(笑)
これからもよろしくお願いします。
2005/06/22 水 10:34:29 | URL | 真黒男べー #KOV9U5ys編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ホテル代わりのタクシーの中はヤリ放題!今夜もタクシーの中で・・・・・少し待って上の→をクリックするとスタートします。抜き抜きアダルトを応援⇒人気blogランキング
2005/06/14 Tue 22:21:55 | 抜き抜きアダルト
若妻さんの寂しい肉壺攻略中。出会ったのはココです~。。。向こうも3人セフレ持ち。旦那はイマドキ単身赴任だって。こんなかわいい奥さん置いて。もったいねぇ~。まだまだココで探してみようかな。
2005/07/04 Mon 20:29:39 | 出会い切り込み隊長日記