2ntブログ
プロフィール

豪腕真黒男べー

  • Author:豪腕真黒男べー
  • エロ魔術師
    豪腕真黒男べーと申します。
    よろしくお願いします


    プログ内容と関係ない誘導目的のコメントからリンク先へは飛ばないようにしましょう。
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QR
カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
楽天
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
フェチズム伝授??
セミナーの開催が決定されたので、東京までのチケットを買いに出かけた。近場で済まそうと思ったが、買いに行った時間が遅く、閉まっていたため、名駅まで、出向いて購入。途中、パン屋でものすごくいい匂いを漂わせているところがあったので、ふらふらとつられて買ってしまった。(デブまっしぐら♪)
いつものごとく幅広い趣味を持つ友人から電話があり、今メールで知り合った31歳の子といるけど、別れたら合流しようと言うことに。
とりあえず、何時になるかもわからないので近場のブックオフで立ち読み開始。女喰いの続きを読む。情報としては一般知識が多くなり目新しい話は特になかった。
あまりにも遅いのでしびれを切らし電話を入れると30分後に合流ということに。
友人と合流すると、どうも疲れきっているようだった。行きつけのバーで話を聞くと、友人曰く、この3日間それぞれ別の女性と別々の神社で初詣を済ませたらしい。
本来の彼女とは、初潮吹きまであったそうだ。別にこのページを参考にしたわけではないそうだが(~_~;)ぼたぼたと落ちてきたらしい。すごい。
その後、ラーメン屋に入ってこってり系ラーメンを食べ、友人は来週ねるとんに行きたいらしく、この前私がねるとんに行くために買った雑誌を見る事に。
そこで、毎回私が買っているヤンマガアッパーズに目が留まり、そこのG-tasteで友人のウンチクが始まった。
以前MONDE21というCS放送でフェチの話しをこの作者がしていたのを思い出し、私がすると、友人が熱く語りだしたのだ。
このフェチの大家の書く漫画のフェチ心をくすぐるのは、白ブーツの下にある白パンストのミシン目で濃くなった部分を書ききっているところだそうだ。
確かにごもっとも。普通の漫画ではパンチラは書いても白パンストまではなかなか書かれないだろう。
古い号のG-tasteとねるとんの資料を渡すと友人は満足して帰っていった。
物欲な日々 | 2003/01/05(日) 14:09 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する