2ntブログ
プロフィール

豪腕真黒男べー

  • Author:豪腕真黒男べー
  • エロ魔術師
    豪腕真黒男べーと申します。
    よろしくお願いします


    プログ内容と関係ない誘導目的のコメントからリンク先へは飛ばないようにしましょう。
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QR
カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
楽天
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
苦行バス
夜行バスにのって

今回はけちけちで東京まで行くため、夜行バスのランクをひとつ下げたので行ってきた。その名も青春ドリームである。なんか青臭いぞ、首もまだ痛いし、年寄りにはきついかもと思いつつ、720mlの酒びんとともにバスに乗り込む。
乗ったのは、隣との座席の間隔がない普通の観光バスだ。で、いきなり隣は私の1.5倍サイズの女性。私も小さいほうでないので、このまま東京まで行くと死ぬな。まてよ、肉布団であったかいかも。とかわけのわからないことを考え、一人酒を飲んでいると、運転手が隣の女性に、
「空席が多いから、変わっていいよ」
となり、何とか2席分使って寝ることができた。それでも首が痛いので満足な眠りにつけなかったので、エロい妄想でごまかした。
東京に着くと、JRで横浜桜木町への電車に乗り換えた。時間40分揺られ、おなかも痛くなってきたので、駅に着くと、ファミレス、喫茶店、ファーストフード店を探すことにした。しかし、何だここはまったく何もない。コンビニすらどこにあるのかわからない。ひたすら歩き回ってやっとコンビニを見つけ、便所に駆け込む。こんなとこ住みたくねーと思いつつ、横浜まで来てコンビニで肉まん買う私。
さて、帰り。セミナーの主催の方に中華をおごってもらい、ご満悦でバスに乗り込んだが、行きほど甘くなかった。ぎゅうづめのバス。隣は20代前半のお兄ちゃん。寝返りは絶対打てない。首も痛い。またエロい妄想をしながら苦痛に8時間耐え、逃げるように家に帰ると。家の玄関にはチェーンロックが。しょうがないので今日記かいてます(涙)
マグベー旅行記 | 2003/01/12(日) 13:58 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する