2ntブログ
プロフィール

豪腕真黒男べー

  • Author:豪腕真黒男べー
  • エロ魔術師
    豪腕真黒男べーと申します。
    よろしくお願いします


    プログ内容と関係ない誘導目的のコメントからリンク先へは飛ばないようにしましょう。
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QR
カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
楽天
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
神技リフォーム
金スマにて、神技リフォームというのをやっていて、お化け屋敷みたいな家を600万でバリ風のエキゾチックハウスにするという番組をやっていた。
あまりの違いに良さそうにも思えたが、よくよく考えると、夏場灼熱地獄の家になりそうなのでどちらにしても住みたくない家だと思った。
まず、家の屋根を取り払って作った天窓は日光を取り入れ明るくしたと言っていたが、西日の直射日光がもろ入る上に吹き抜けのため締め切ることが出来ず、冷房が効かないだろうな。さらに、家の近くに竹藪やらどぶ川があり、蚊の大量発生の格好ポイントのようだったので、あの作りでは、とてもじゃないが夏場は最悪だろうな。
それに、天井をむき出しにしてるので2階の床が薄いはずだから、壁もないし、エッチの時は息を殺して、腰をゆっくり動かすことしかできないだろうな。丸ぎこえだろうし、床が抜ける心配もあるからね。まあ、逆にそれを楽しむ夫婦なら問題ないのだろうけど(笑)
まあ、なんにしろ最初よりはましなんだろうけどね。
TV番組感想録 | 2003/07/12(土) 20:12 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する