2ntブログ
プロフィール

豪腕真黒男べー

  • Author:豪腕真黒男べー
  • エロ魔術師
    豪腕真黒男べーと申します。
    よろしくお願いします


    プログ内容と関係ない誘導目的のコメントからリンク先へは飛ばないようにしましょう。
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QR
カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
楽天
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
催眠OFF会
催眠術のかけ方―初心者からプロまで今日から使える

minamiさん主催の催眠OFF会に参加してきた。
夜行バスに乗って到着したのは午前6時、到着早々車酔い(前日餃子の食い過ぎが原因か)で吐きまくりウ●コしまくりで体調が悪い中、会場のある渋谷に向かう。
山手線に乗ると相当疲れているのか頭を漕いでる女性が10センチあけて隣に座っていた。こちらはまだ気分が悪いので相手をしている余裕はなかったが。で次の駅でその女性隣に座ったおっさんが最初は嫌そうな顔をしながら倒れてくる女性に肩を貸していたが、2駅ぐらいすると女性の肩を引き寄せ恋人気分を味わっていたかと思ったら、さらにたおし膝枕して頭までなでていた。でそのおっさん上手いことに電車の揺れを利用して女性を少しずつ元に戻し最後には何もなかったようなそぶりを見せていた。女性の方は私と同じ渋谷で下車し街へと消えていった。
さて、私は、とりあえず体調が悪いのでトイレを探し駆け込む。そこの便所の落書きは朝丘雪路とやりまくったと言う内容だった(笑)
その後、渋谷は初めてなので、おぉこれがハチ公かとかおおこれがモヤイ像かとか感心しながら、マックで朝食&時間つぶし、10時まで読書&人間観察をして粘る。
10時になり、専門書を扱っている大盛堂で物色。結構欲しい本もあったが前から欲しいと思っていた林貞年著「催眠術のかけ方」を購入したぱらぱら見た感じでは使えそう。
購入するに当たり予算が心配になり出したのでUFJで引き出そうと思ったらキャッシュカードをすべて家に忘れてきたので困ったと思っていたところ、昔口座を作ってそのままにしていた信用金庫のキャッシュカードが偶然にも持ってきた鞄の中から出てきたのでなんとか3000円引き出すことが出来た。
さて、昼まではぶらぶらと渋谷見物。とりあえず109に行って見るも場違いそうだったので中には入らず、ダイソーがあったのでどっちかというと私にはこっちの方があってるナアと寄っていくと潰れてるし(笑)催眠調教シリーズを置いてあるラムラタは閉まっているし、でビクつきながらセンター街へ。なんかカラーギャングとかいて襲われるんじゃないかと心配したが、何事もなくおおこれがセンター街か!と闊歩してきた。とくに気になる店もなく結局大盛堂に戻る。ここが一番居心地いいかも。苫米地英人著「洗脳護身術」もなかなか面白いことが書いてあって、相手を洗脳しやすい状態(トランス状態)にするには複式逆呼吸で自らをトランス状態に入り相手にシンクロさせていくプロセスが書かれていたので思わず買ってしまいそうになった。
さて、いよいよOFF会。
実に有意義な時間を過ごさせて頂いた。
一皮もふた皮も剥けたOFF会になった。こうなると3次会は爆発です(笑)アキさんとチームで楽しみました。
さて帰り、夜行バスでは疲れで熟睡予定だったのですが、ななめ後ろのミニスカを履いた若い子が大股開きで寝ているので、気になって寝れませんでした(爆)おかげでへとへとであります。
マグベー旅行記 | 2003/10/20(月) 13:01 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する