2ntブログ
プロフィール

豪腕真黒男べー

  • Author:豪腕真黒男べー
  • エロ魔術師
    豪腕真黒男べーと申します。
    よろしくお願いします


    プログ内容と関係ない誘導目的のコメントからリンク先へは飛ばないようにしましょう。
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QR
カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
楽天
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
大型スーパーにて
いつものようにスーパー銭湯に行き、その帰りにドリンクを買うために大型スーパーによった。偶然百円均一のコーナーを発見し、中をのぞくと大量のマジックグッズを発見。となりで物欲しそうにマジックグッズを見ている女の子を横目に、即大人買い。中身もダイソーのより格段に実用的。これはいい買い物をした。
さらに前から欲しかったジッポライターも発見。(以前ジッポと間違えてガスライターを買った経験がある。どうも使いにくいので前から購入を検討していた)それにしても百円ジッポはかなりお得だ。また予備用に買いに来るかも知れない。
携帯用ストラップ型パワーストーンも売っていたので一瞬買おうか迷った。あんまり安すぎるのもなあと思い止まる。
で、買い物を済ませ、隣の千円均一を見ると見たことがあるようなものが。タイガーアイのブレスレット。7分の1かよ。まあ、メンテナンス無料だしきっと私がつけている石の方が断然質がいいに違いないと納得させて(悪徳商法の被害者気分かも)帰る。
家に帰り、ジッポでの凝視法の練習をするとどうにもうまくいかない。ジッポの蓋が堅すぎるのだそこで精密ドライバーを使って蓋を緩める改造を施す。なかなか閉まり具合も良くなった。で、師匠のビデオを見ながらライターの扱いの練習。左手でライターを扱うのはなかなか難しい。タバコを吸わない私にとっては、これはそうとう練習が必要だな。
物欲な日々 | 2003/11/10(月) 12:01 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する