2ntブログ
プロフィール

豪腕真黒男べー

  • Author:豪腕真黒男べー
  • エロ魔術師
    豪腕真黒男べーと申します。
    よろしくお願いします


    プログ内容と関係ない誘導目的のコメントからリンク先へは飛ばないようにしましょう。
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QR
カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
楽天
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
TSUTAYAで「心のブレーキを外し方」DVDレンタル開始記念で、石井裕之キャンペーンをやっているので、キャンペーン対象商品の中で唯一持っていなかった「壁」を「ブラックコールドリーディング」(結局買いましたw)と一緒に買ってきました。肝心のDVDは借りられていてレンタルできませんでしたが。
正直、石井さん自身が壁にぶつかっているのか、もうやる気がないのか、詐欺に走っているのか、厚い表紙で偽装した見た目も中身も薄っぺらい本でした。最初は、リフレーミングの本で壁の乗り越え方の例をいくつか載せて具体的な脱出を手助けしている本なのかと思っていたんですが、それもちょっとだけでした。正直、この本自体に1300円の価値はないでしょう。壁は潜在意識からのメッセージ、壁にぶつかったら初心に戻って創造しろって、そんなしょうもない内容だけで本書くなって読み終わったときつっこみたくなります。本人曰く壁を乗り越えるための催眠療法の構成になっているそうで薄っぺらいのはしょうがないそうですが。石井さんの最初の本、コミュニーケーションのための催眠誘導とか見れば大嘘だと言うことが分かります。まだ、苫米地さんのストコーマ(盲点)を外すには抽象度を上げればよいって内容の本の方が、読み応えもあり壁を乗り越える助けになります。もっとも苫米地さんも本の出し過ぎで中身カスカスですがw
キャンペーンのおまけCDも、過去の本にあったコンシャスアンコンシャスダブルバインドのお話(魅惑術でいうところの接続話法に近いお話)で、なにも目新しいことはありませんでした。
新刊の方は面白いです(特に前世の話とか懐疑主義の話とか)が、それでも、本来ならブラックとホワイトを分けずに1冊の本として出すべき分量です、しかも1冊1000円ってどれだけぼったくるつもりなのでしょう。正直、石井裕之は名前だけの過去の人になっちゃったなあという印象です。こんな事ばかりしていると信者はどんどん離れていくんですけどね。
フォレスト出版に関わる人は金に目がくらんで悪貨は良貨を駆逐する状態になっちゃうんでしょうかねえ。残念です。
壁 ~カリスマ・セラピストが教える!どんな壁も乗り越えることができるセラピー~
壁 ~カリスマ・セラピストが教える!どんな壁も乗り越えることができるセラピー~石井 裕之

フォレスト出版 2008-12-12
売り上げランキング : 8933

おすすめ平均 star
star「壁」は潜在意識からのメッセージです
starやはり石井さんの本は面白いですね
star何度も読みたい本

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

あるニセ占い師の告白 ~偉い奴ほど使っている!人を動かす究極の話術&心理術「ブラック・コールドリーディング」 (FOREST MINI BOOK)
あるニセ占い師の告白 ~偉い奴ほど使っている!人を動かす究極の話術&心理術「ブラック・コールドリーディング」 (FOREST MINI BOOK)ジョン・W・カルヴァー

フォレスト出版 2009-05-20
売り上げランキング : 21

おすすめ平均 star
star表紙に釣られて手に取った
star著者名はズルッこ
star騙されないために読むべき

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


魔術書 | 2009/06/06(土) 11:59 | Trackback:(0) | Comments:(3)

人によっては乾燥しちゃって痛いのでは?
2009/06/07 日 13:18:00 | URL | 豪腕真黒男べー #-編集

激しく退行が進んでいると思われます。
ティッシュにこびりついているのは脳みそに違いありません。
お大事に。
2009/06/10 水 10:15:54 | URL | 豪腕真黒男べー #-編集
妊娠して良い状況かパイプカットしている状況でかつ性病貰わなくても良い状況なら中だししたら
いいんじゃない。
ここまで考えてないなら、そもそもあなたの思考回路が落ちてるよ。
2009/06/15 月 09:35:25 | URL | 豪腕真黒男べー #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する