2ntブログ
プロフィール

豪腕真黒男べー

  • Author:豪腕真黒男べー
  • エロ魔術師
    豪腕真黒男べーと申します。
    よろしくお願いします


    プログ内容と関係ない誘導目的のコメントからリンク先へは飛ばないようにしましょう。
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QR
カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
楽天
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
性技秘伝全書
映画を見に行ったら勝手に時間変更されていて次の上映までに2時間もあり諦めて帰るも、ただ帰るのももったいなしと行きつけのアヤシイ本屋へよって、前から欲しかったけど、値段を考えると微妙だった本を購入しました。
タイトルは「性技秘伝全書」3500円。
ホームトークなる雑誌の別冊らしく、東西二大性感マッサージ師指南と書かれているにもかかわらず、房中術やメイキャップやヨガや催眠など関係ない人の記事も多かった。
特に催眠の記事は勘弁してくれって内容のもの。シマちゃんという人の記事で、タイトルはチャネリングセックスになっているものの書いてある内容はただの催眠術のかけ方。一昔前の内容で、なにも新しい知識を得られず、しょぼすぎ。参考文献「催眠の不思議」多湖輝と書いてあるので、多分ここからエッチな写真を追加して編集したような内容なんでしょうね。
催眠の不思議―眠っている潜在能力を目醒めさせる心理技法 (ゴマブックス)
催眠の不思議―眠っている潜在能力を目醒めさせる心理技法 (ゴマブックス)多湖 輝

ごま書房 1999-07
売り上げランキング : 561989


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



アマゾンで入手した「大人の性技講座」は、ほとんど知っている事で今更な内容に無駄金だった。
大人の性技講座―女性の性感メカニズムに基づいた究極の実践理論 (コスモ文庫)
大人の性技講座―女性の性感メカニズムに基づいた究極の実践理論 (コスモ文庫)井上 剛一

永岡書店 2002-12
売り上げランキング : 5794

おすすめ平均 star
star今でいう、スローセックスの本
star「究極」ではない。
star初心者向けテキスト

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


(mixi過去日記より 2007年06月30日より抜粋編集)
魔術書 | 2009/04/20(月) 11:16 | Trackback:(0) | Comments:(1)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/30 月 00:30:10 | | #編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する