2ntブログ
プロフィール

豪腕真黒男べー

  • Author:豪腕真黒男べー
  • エロ魔術師
    豪腕真黒男べーと申します。
    よろしくお願いします


    プログ内容と関係ない誘導目的のコメントからリンク先へは飛ばないようにしましょう。
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QR
カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
楽天
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
すごい夢実現CD
ゆほびか4月号に引き続き、3/28発売されたゆほびかGOLDvol.4に苫米地氏の特殊音源CDがついているので買ってみました。
その名も「すごい夢実現CD」(爆)
また読者の体験談が、ムーやギャンブル紙なんかの広告の開運グッズの体験談のようで大ウケしてしまった。
とりあえず、音楽的にはピアノ系の音楽で、バリバリに「機能音源」って感じの音楽ではないのでBGMとして流していても問題ないかなと言った印象。英語は逆から学べについていた音源に近いかも。
英語は逆から学べ!~最新の脳科学でわかった!世界一簡単な外国語勉強法~特殊音源CD付き(全外国語対応)
英語は逆から学べ!~最新の脳科学でわかった!世界一簡単な外国語勉強法~特殊音源CD付き(全外国語対応)苫米地英人

フォレスト出版 2008-03-20
売り上げランキング : 494

おすすめ平均 star
star真新しいことは何もなし!
starタイトルとキャッチコピーのインパクトだけで売れるという良い例。
star根本的な問題はこの本で数週間で英語が修得できた人がいないということだ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


さあ、これで今日から金持ちだな(笑)聞いた後なのに暇してブログ書いてます(爆)

そういえば、エセ科学を調べていたときに、
マーティン・ガードナーによる疑似科学者の傾向としての5項目を見たとき苫米地氏の顔が思い浮かんだのは内緒です。

1.自分を天才だと考えている。
2.仲間たちを例外なく無知な大馬鹿者と考えている。
3.自分は不当にも迫害され差別されていると考えている。
4.もっとも偉大な科学者や、もっとも確立されている理論に攻撃の的を絞りたいという強迫観念がある。
5.複雑な専門用語を使って書く傾向がよく見られ、多くの場合、自分が勝手に創った用語や表現を駆使している。

ゆほびかGOLD幸せなお金持ちになる本 Vol.4 (4) (マキノ出版ムック)
ゆほびかGOLD幸せなお金持ちになる本 Vol.4 (4) (マキノ出版ムック)
マキノ出版 2009-03
売り上げランキング : 124


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


聴覚催眠の日々 | 2009/03/30(月) 12:03 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する