2ntブログ
プロフィール

豪腕真黒男べー

  • Author:豪腕真黒男べー
  • エロ魔術師
    豪腕真黒男べーと申します。
    よろしくお願いします


    プログ内容と関係ない誘導目的のコメントからリンク先へは飛ばないようにしましょう。
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QR
カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
楽天
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
YESセット
YESセットとは、何度もあいてにYESを言わせることによってYESをもらいやすくする技法です。

で、YESを引き出す質問は、

1実況中継
2トートロジー (同語反復 )
3オウム返し(バックトラッキング)
4どちらともとれる表現
のだいたいこの4種類だそうです。

1は見たまま、聞こえたまま、感じたままを質問していくというよりも実況していく方法です。
ほら、顔が赤くなってるよ?心臓の鼓動がドキドキしてるね?ちょっとエッチな臭いがしてきたね?もうビチャビチャだね?

2はA=Bになるもの(分かり切ったこと)を質問形式にしていきます。
顔が赤くなっているのは恥ずかしいからだね?呼吸が速くなるとドキドキが大きくなるよね?充血してくるとあふれてきちゃうよね?

3は相手の言ったことを反復して質問を返します。
A:「きもちいい」B:「きもちいいよね?」B:「どこ触って欲しい?」A:「あそこ」B:「あそこね?」

4.YESともNOともとれる質問をします。
いいよね?きもちよくない?ドキドキしてない?エッチな臭いしてない?濡れてない?

YESセットを繰り返す行為は条件付けであると同時に意識を普段向けていないところに意識させる働きがありますので、これに暗示(実際とは違うこと)を織り交ぜてやると催眠になります。

(2006年07月08日mixi日記より改変追記)

なぜ、占い師は信用されるのか? 「コールドリーディング」のすべて
なぜ、占い師は信用されるのか? 「コールドリーディング」のすべて石井 裕之

フォレスト出版 2005-10-12
売り上げランキング : 4372

おすすめ平均 star
starコールドリーディング。
starテクニックもあるが…
star覚えておいて損はない

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

至極の調教術 女が喜ぶ言葉責め編 [DVD]
至極の調教術 女が喜ぶ言葉責め編 [DVD]IORI/AOI/YUKO/MEGU/AYA/AMI/MIKU/RIN/AI

ALEX 2009-01-25
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



魔術書 | 2009/03/09(月) 17:11 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する