2ntブログ
プロフィール

豪腕真黒男べー

  • Author:豪腕真黒男べー
  • エロ魔術師
    豪腕真黒男べーと申します。
    よろしくお願いします


    プログ内容と関係ない誘導目的のコメントからリンク先へは飛ばないようにしましょう。
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QR
カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
楽天
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
いざ東京 マジックショップ編
スポンジボール(大)
スポンジボール(大)
テンヨー
売り上げランキング : 6,073


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


東京に着くと地面が氷!
スケーター気分でつるつるやりながら、ってこれ結構体力消耗する。
今回は行く場所が主にJR線上にあったのでJRの1日乗車券を買って、
とりあえず定番の浅草温泉へ。
でもJRだと浅草観音への最寄り駅が鶯谷。30分掛けてつるつるやりながら歩いたので、足がつりそうになる。
温泉に浸かって疲れは少し和らいだが、また鶯谷まで歩く気力がなかったので、話題のあきばつくばエクスプレスで秋葉原に行くことに。勝手に上空を走っていると思い込んでいたのが、逆に地底都市並の深さの地下を走っていることに驚いた。大江戸線といい、東京の地下鉄はエレベーターで乗るんだなーと改めて思った。
本来は、秋葉原で遊んでいくのだが、今回は、マジックグッズがいろいろ欲しかったので十条にあるオフィスマジックファンタジアへ。
当日はセール期間らしいので期待大。
JRで東十条につくとまずは、場所の確認。反対側におりてしまったのでかなり遠回りで、つるつるしながら、目的の場所を発見。民家の中にショップがある感じなので最初素通りしてしまったが、なんとか発見。とりあえず、朝食に。駅前のモスバーガーに入り、2時間たむろ後、
開店10時に合わせ、向かうとすでにお客が並んでいる。さすが東京のマジックショップ。
さて早速、欲しかったモノを物色。レクチャービデオが半額だったのはおいしかったので、今回は催眠AV購入をあきらめてその分マジックビデオにつぎ込むことに。計6本のマジックビデオと、以前催眠オフ会にてマジシャンの方が披露していたフィンガートラップ。最近スポンジボールを勉強しているので、シンボルスポンジ。ビック5円など、エロ魔術必需品を入手。実に良い買い物が出来た。
ただ、その後、もうちょっと予算持ってたらと後悔も(笑)
マグベー旅行記 | 2006/01/25(水) 14:30 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する